冬のソナタツアー A(韓国)を含むオプショナルツアー予約、現地アクティビティ | TAYLOR(テイラー)

Taylor(テイラー) - 海外レストラン・マッサージ・オプショナルツアー予約

TAYLOR

【予約受付終了】: 冬のソナタツアー A

冬のソナタツアー A

価格: KRW 110,000~

日本円参考価格: 10,978円 (大人1人/税込)
催行開始時間: --
所要時間: 約10時間 
送迎: あり

利用日の空席と料金を見る

受付は終了しました

冬のソナタツアー Aの詳細情報

冬のソナタツアー(南怡島) 「冬のソナタ」のロマンチックなシーンの数々は南怡島で撮影されました。南怡島でジュンサンやユジンの思い出を辿ってみましょう。 南怡島の並木道を歩いてみましょう。ジュンサンとユジンが初めてキスをしたのは、この並木道です。 南怡島に住んでいるダチョウ、兎、鹿やその他の動物たちにも出会える自然の森です。
プチ・フランス (Petite France)
清平ダムから南怡島方面に湖にそって10キロメートルほど行くと、左の丘に白い異国的な建物がずらっと見えます。建物だけ見ると地中海沿岸の町のようでもあり、虎鳴山 のすばらしい景色とともに見ると、まるでアルプスの山麓の田園、フランス文化の村プチフランスです。
プチフランスのコンセプトは“花と星、そして星の王子様”です。開館を記念して星の王子様の作家サン=テグジュペリの記念館が運営されており、プチフランスの所々は星の王子様のテーマパークといっても過言ではありません。
この他にもフランスの象徴である“鶏”の彫刻と絵画を見ることのできるギャラリー、200年前に作られたオルゴールの甘い旋律を聴けるオルゴールショップ、ハーブ&アロマショップ、記念品ショップ等でも独特なフランス文化を楽しめます。

カンチョンレールバイク
韓国ではもはや有名となったレールバイクですが、この「江村レールバイク」は、韓国の人気バラエティー番組『ランニングマン』でも紹介されたことから、さらに知られるようになりました。また、2人乗りと4人乗りの2種類があり、指定の時間から2時間間隔で出発します。
スタートするとすぐに下り坂になっていて、ペダルをこがなくてもびゅんびゅんと風を切って進みました。山と江の景色を眺めながら駆け抜ける爽快感はたまりません。また、途中にはトンネルもあり、中はロマンチックな音楽やあの有名なK-POP音楽が鑑賞できるなど所々に韓国ならではの演出が感じられます。
さらに、このレールバイクの特徴は、雨天や雪の場合も通常営業だということです。冬季用パンフレットには、傘をさしながらレールバイクに乗車する人々の写真が写っていました。なかなか通な楽しみ方ですね。

schedule

冬のソナタツアー Aのスケジュール・概要

プランに含まれるもの
催行場所
予約タイプ 即確定予約
開始時間 --
所要時間 約10時間
申し込み受付単位 2名様より~
日本語対応状況 不明
ガイド/添乗員の有無 不明

冬のソナタツアー Aの空席確認・予約

冬のソナタツアー Aの注意事項

必要な持ち物 ---
参加制限 ---
備考・その他 ツアーにおける留意事項
→ 全てのツアーには、ガイド、交通費、入場料が含まれています。
→ 午前ツアーでは、解散場所は市庁となります。
→ ツアー中の個人的事故、紛失等には責任を負いかねます。
→ 交通状況により、ピックアップが遅れる場合がございます。

【ご注意】
・ツアー参加時の手荷物や貴重品の管理は、お客様自身でお願い致します。
貴重品の紛失、盗難により生じた損害に関しては、一切の責任を負いかねます。多額の現金・パスポート等の貴重品は可能な限りツアーに持ち込まないようご配慮ください。

・スケジュール、所要時間は目安となります。ツアー当日の天候、交通事情等の影響により、内容の変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ページトップへ